2012.05.10 かぜっぴき
あー

GW最終日になんか頭痛くて、

月曜日会社行く頃、咳が。。。鼻が。。。


会社行きたくない病か?

と、思ったら、がっつり風邪ひきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ようやく鼻がおさまり、声もなんとか出るようになりましたが、
まだ咳が、、、

仕事の都合で、病院にも行けずじまい。
ちょっとえらいユンケルと、葛根湯と、鼻の薬で対応。
夜中に暑くて、汗だらだらで起きたりも。


今日は非常に腹筋が痛いです(´・ω・`)ショボーン

朝晩と、日中の温度差のせいですかねぇ?


みなさまもおきをつけあれー(´∀`*)ノシ
2012.04.03 やまもりー
実は今月半ばから、高知県にあるthee culture さんにて、
キャンドルイベントが1カ月ほど、開催されます。

キャンドルイベントというと、なんか夜な夜なキャンドル灯してそうですが、
そうではありませんwww

cultureさんでは毎月お店のメインテ―ブルで、
あるテーマに沿ったコーナーを作っておられます。
今月は入園入学グッズがたくさん準備されているようです^^
で、次回のメインテーブルに、ありがたいことに私のソイキャンドルを置いていただけると。
これはうれしーーーーじゃないですか!!!
ソイキャンドルを広めるチャンスです!!
チャンスなのです!!!!!ヽ(`Д´)ノ

と は い え

結構腰の重い(お尻が重いのかw)私は、いまだに準備中ですよ。。。っと(;´Д`)

長渕剛のベスト版聞きながら、
ラベル書いてますw

がんばりますよーーー(∩´∀`)∩ワーイ
2012.03.01 キャンドルの
色がちゃんと三層にならないー。・゜・(ノД`)・゜・。

温度調整がうまくいかない…
先日、バイクにぶつかりました。

むしろ、私がバイクをはねました。。。

ぶつかったはずみに、バイクの人がころんで、
私は仁王立ちしてました(;・∀・)

結局、バイクの人が転んだときに車にあたり、
車の人も巻き込んでの3人事故でしたが、
大けがにはならず、打撲だけですみました。

車の人はいい迷惑です(滝汗)

数日左腕が痛く、また左足の付け根が痛くて歩きにくかったのですが、
今はまぁなんとか痛みも取れて、普通に動くようになりました。

でも今日、同じ職場の嘱託のおじいちゃんが、
昔バイクで事故った話をし始め、
ぶつかったときは何ともなくて、病院でも何ともないって言われたけど、
今では腕が上にしっかりあげられんのよねー
と言っておりました。。。

私も腕というか、肩から腕全体が痛かったんですが、
年取って痛みが出るんですかね(;´Д`)

恐ろしや。。。


皆様も、事故にはお気をつけあれー(ノД`)シクシク






なんか、おいしくなさそうな感じ…ヽ(;▽;)ノ
